流行りのスイーツ

どもです~。
最近今さらながらカップケーキにハマっています☆
流行したときは「ただのカップケーキでしょ?前からあるのになんで人気なの?」なんて思ってたんですが、
食べてみると今までのカップケーキと全然違う!おいしい!とハマってしまったわけです(笑)
流行するには理由があるんだから試してみないといけませんね。
パンケーキだって昔からあるホットケーキとは全く違うものだし、
お店によってふんわりだったりしっとりだったりさっくりだったり色々。
流行ることでおいしく進化するならこれからも色々流行ってほしいですね☆
ナタデココやメロンパンみたいに、少ししたらどんどんお店がつぶれていくのかもしれないけど…。

次に流行るのはやっぱりクロナッツでしょうか?
クロワッサンのような生地を揚げてドーナツのようにしたクロナッツ、
ニューヨークでかなり流行ったみたいで最近日本にやってきましたね♪
今度の女子会は銀座のスイーツを集めて貸会議室で品評会なんてやってみたいな。

カテゴリー: 貸会議室マリアージュ — スパークル 2:56 PM

今年のお盆は…

こんにちは。
もうすぐお盆休みということでのんびり過ごそうと思っている私ですが、
みなさんはどこかに旅行に行く計画などはありますか?
せっかくだったら避暑地に出かけたり、海外旅行に行ったりしたいですよね☆
去年は夏前まで彼氏がいたのでグアム旅行に行こうなんて考えていたけど、
その人と別れてからはなーんにもないので今年の予定は白紙…。
友達と一度ランチに行くくらいですね~。
実家に帰ったほうがいいのかな…。
お盆などの休暇になると銀座を歩いている人の様相も少し変わります。
普段はお仕事や貸会議室などに銀座に来ているスーツ姿の人が減り、
休みを利用して東京・銀座に遊びに来た観光客が増えます。
いつも銀座に行っている人ならわかると思うけど、
普段から来てる人かどうかって一目でわかるんですよね。
銀座は美味しいものもおしゃれなお店も多いし、
お盆に東京に遊びに来る予定がある人にはおすすめですよ☆
カテゴリー: 貸会議室マリアージュ — スパークル 12:22 PM

銀座で・・・

おはようございます!

やっと春になりましたね。
どうもこの季節が好きなんです。

実際春だからって何をするわけでもないんですけど、
花見に行くのも急いで計画を立てないといけないくらいです。

花粉症の人を見るとせっかくいい季節なのにもったいなくてちょっとかわいそうに
なってきます。

花粉症っていうのは友達の話なんですけど、どうも花粉症には負けてられない
そうなんです。

実はその子銀座の貸会議室を使ってお見合いパーティーがあるらしく
銀座パーティーに行くらしいんです。

お見合いパーティーって貸会議室でもやってるんですね。
友達はけっこう銀座でのお見合いパーティーの比較をやっているらしいです。
なんだかちょっと興味はありますよね。

なんなら銀座パーティー一緒に来てみない?って誘われちゃいました。
どんな会が行われてるんだろう?です。
今度友達に詳しく聞いてみよう。

それはそうと、もうすぐ転勤だったり、引っ越しをする人達とは
あと一週間も無いくらいでお別れになってしまうなんて、です。

ほんとお世話になった方達とのお別れはさみしいです。
どんな会で見送ろうかな?
なんて計画中です。
送別会なんてなかなか銀座で集まることのないメンバーとの飲みもあって
みんなの意外な顔が見れるからちょっとさみしいけど、楽しみです。
でも、まだまだみんなの予定が合わないんですよね。
もう時間が無いので焦ってきた~

カテゴリー: 未分類 — スパークル 11:43 AM

もう別れたんです

こんにちは!!
7月に更新したブログに・・・
「私も今は彼氏がいるんです!!
あれから何度か会ってデートを重ねていくうちに付き合うことになりまして。
そしてお盆休みには一緒にグアムに行ってきます!」
って書いたの覚えていますか??

夏が来る前に、晴れて彼氏持ちになった私ですけど、実はあの後別れちゃいました。
楽しくグアム旅行の計画を立てていた頃、彼の二股が発覚。
彼には九州に住んでる遠距離恋愛中の彼女がいて、月に1度か2か月に1度会ってる
彼女がいたんです。
付き合って1か月以内の発覚だったので、特に傷つくことなくそっこー別れましたよ。
彼の言い分は、「彼女とめったに会えないから寂しかった」だそう・・・。
もう呆れて何も言えませんでしたよ。

ってなわけで、再びフリーになった私。
最近は焦って出会いを探すわけではなく、英会話レッスンや友達との旅行を
楽しんだりしています。変な男と付き合っちゃったんで、急いで新しい
相手を探す気がなくなっちゃったんです。

今日も英会話レッスンに行く日なので、楽しんできま~す。
今日は定期テストがあるので、レッスンに行く前に勉強しておこうと思いまーす!!
いい点数とれますように~!!
それではまた!!

先輩の退社

こんにちは~。
少し前にちょっと苦手だった先輩が退職となり、
仕事に対するやる気が以前よりも増している私です(笑)
やっぱり仕事は内容もだけど人間関係が大事!
人間関係がうまくいってる職場だと仕事だってスムーズにいく気がするもん。
ちなみにその先輩は女性なんだけど、言葉がきつくてあまり挨拶をしないので苦手でした…。
決して嫌いだったわけじゃないんだけど、どう接していいかわからなかったというか。
最初は私が嫌われてるのかな?なんてびくびくしてたけど、誰に対してもそうだったみたい。
同棲している彼氏の転勤について横浜に行くことになったそう。
横浜と銀座ならそんなに離れていないし辞める必要もなさそうだけど、
元から希望していた仕事があってそっちを目指すことにしたんだとか。
一応円満退社?なのでよかったです。
でもいいなー同棲。
あ、だけど私も今は彼氏がいるんです!!
そう、前回のブログで書いた男性。
あれから何度か会ってデートを重ねていくうちに付き合うことになりまして。
すごく優しいし、毎月の記念日にはちょっとしたプレゼントをくれるんです☆
この前は私が大好きなキャラクターのぬいぐるみとケーキでした。
あー幸せ。
そしてお盆休みには一緒にグアムに行ってきます!
英会話のプライベートレッスンを受けてちょっと英語の練習をしておこうかな?
カテゴリー: GHA銀座貸会議室, 貸会議室マリアージュ — スパークル 3:24 PM

貸しスペースでの出会い

少しずつですが、暖かく感じる日も増えて、春っぽくなってきましたね!
さすがに、冬のバーゲンで、ブラウスが売ってあった時は、寒くて買う気にも
なれなかったですけど、もうコートはクリーニングへ出しても良さそうですね。

しばらく間があいちゃいましたけど、お元気でしたか?
ここ最近の私は・・・というと、ちょっとオシャレなイタリアンを食べたり、
ドライブしたり、映画を観に行ったりww
それも、メンズと。。(∩∀`*)キャッ
実は、会社の先輩の二次会パーティーにお呼ばれしまして、会場となった
銀座の貸会場で、ある男性と仲良くなりまして・・・♪♪

その方は、銀座のとあるデパートにお勤めの方で、とっても紳士的!
爽やか系のスラッとした男性です。正直、最初にどういう話をしたかあんまり
記憶にないんですけど、その容姿に惹かれたのは確かですねw
その日は、メールアドレスや番号を交換して、別れたんですけど、すぐその日の
うちに、連絡が来て、「彼氏いるんですか?」なんて聞かれちゃいまして。

もちろん「いませんよ~」って返事して、こうして、たまにデートする仲に
なったわけです。結婚式の出会いって、ありがちだけど、自然で良いですよね!
同年代の未婚者が集まるので、恋にも発展しやすい☆頑張りたいと思いま~す(ノω`*)ノ”

優待券

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】

みなさん、こんにちはー!銀座の貸会議室マニアでございます!
今朝の銀座は寒かったです~。
でもお昼はかなり気温上がるみたいですね~。
相変わらず?この温度差に身体がついていけない感じ・・・。

そうそう!貸会議室マニアの姉、クルージングで披露宴パーティーをしたんだけど、1周年記念に?ディナーの優待券が送られてきたんだって~!
でもさすがにべィビーが生まれたばっかりなんで、今回は断念することに。
そしてその優待券の矛先が銀座の貸会議室マニアに向けられたのでございます!!
がっ!!残念ながらパートーナーがいない銀座の貸会議室マニア
今回は母親と一緒に行くことにしました。
お父さんにあげても、きっと無駄だし。
こういうのはやっぱり女性の方が喜ぶし楽しめますよね~!!
あーなんだかすっごいラッキー
とりあえず姉夫婦には申し訳ないんで、お土産にケーキでも買っていってあげよう!!
だけど、こういう優待券って本当うれしいですよね~。
こんな得点があるんだったら、結婚式場で挙げるよりクルージングやレストランで式挙げたほうが得だよね~(笑)
な~んて思うのは銀座の貸会議室マニアだけでしょうか・・・??

それでは、次回も「貸会議室*銀座ナビゲーター」をよろしくお願いします.

衣替え

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】

みなさん、こんにちはー!

銀座の貸会議室マニアでございます!

ちょっとブログの更新遅れてしまってゴメンなさい

楽しみにしてたファンの方達?これからもヨロシクお願いしますね~!!

そうそう!貸会議室マニアの姉、赤ちゃんが産まれて毎日忙しそうにしています

この前の3連休も実家に帰ってきてたし・・・。

姉に子育てが勤まるのだろーか・・・。貸会議室マニア、かなり不安です(笑)

さてさて貸会議室マニアは、最近異業種交流会なんかに参加しています。

友達にお勧めだよ~!って言われて。

なので月1ペースで参加してる感じ。

これくらいじゃないと続かないしね。

それにしても最近はすっかり秋ですね~。

今年は9月に入ってからも熱中症患者が多い!って聞いてたから、去年みたいに10月も暑いのかな~?

って思っていたけど、やっと?過ごしやすくなってきましたね

夜なんかは今だにキャミソールでいると、本気で寒いし。

かといって?まだ衣替えはしてないんだよね~。

今度の休みにでもまとめてやんないと!って感じ。

それでは、次回も「貸会議室*銀座ナビゲーター」をよろしくお願いします。

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】

産まれそう!

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】

みなさん、こんにちはー!
銀座の貸会議室マニアでございます!
銀座にもようやく春が訪れようとしています。
今日なんかはすっごい、暖かいです!!
桜の花もちらほらと咲き始めてるし、そろそろお花見の計画なんて立てないと!ですね(笑)

っていうか、会議室マニアの姉、もう産まれそうです!!ってぐらいにお腹が大きいです。
でも、もう臨月なんで基本的には出てきても構わないみたい。
っていうか、お腹の中ですくすくと成長していて今3000グラムもあるんだって!!
まー、旦那様が大きいからきっと大きな男の子なんだろーな~!!
ちなみにこの2人、出会いは学生の頃パーティーで知り合ったんだって!!
年下の旦那様により、一目惚れ!!だそうです・・・。
ありえんっ!!

さてさて、貸会議室での社員研修も明日で終わり、あとはそれぞれ支社や営業先に配属になります。
ちなみに貸会議室マニア、新入社員のお世話もしているので、他の女子よりもお先にチェック済みなんですぅぅー!!!

だけど?まったくの収穫なし!!
今年も新入社員への期待はしないほうがいいみたい!ってみんなに言っときましたから・・・・。
うちの会社って、そもそもイケメンをわざと取らないんじゃない??ってくらいに、いい男が入ってきた試しがありません!!

それでは、来年も「貸会議室*銀座ナビゲーター」をよろしくお願いします。

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】

新入社員

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】

みなさん、こんにちはー!
銀座の貸会議室マニアでございます!
今日の銀座の街も相変わらず寒いですよ~。
春が恋しいです!早く春にならないでしょうか??(笑)

さてさて銀座の貸会議室マニアの妊婦の姉ですが、未だに「ももちゃん!」なんて呼んでいました!
「ももちゃん、名前何がいい??」って聞いてましたよ・・・。
早く決めてあげてよ!って思います。
いつまでも「ももちゃん」なんて呼んでいたら、まちがっておかまちゃんが産まれてくるかもじゃないですか~(笑)

そーいえば、最近銀座の貸会議室マニアの会社でも代理お見合い が話題になっています。
皆興味があるのでしょうか・・・??
確かに何かと忙しい会社なんで、結構社内恋愛が多いんですよね~。
きっとよそで出会う時間がないんでしょーね。?!
でも私は絶対社内恋愛だけはゴメンです・・。
っていうか、余り物にも福はない!と言った感じです。
あとは新入社員を待つばかり!
イケメン君、入ってきてくれないかな~。

とりあえず?今年も入社式は貸会議室を借りきって行われるよーです。
その後の新入社員研修も、引き続き貸会議室で行われます!
でも毎年お昼のお弁当は豪華なんだよ(笑)
豚の角煮とか。

それでは、来年も「貸会議室*銀座ナビゲーター」をよろしくお願いします。

†*。☆【*^Д^*】。*†*。☆(。>Д<。)。*†*。☆【*^Д^*】